初めての救急車。の巻

ケガ近影。

ブログをご覧の皆様、

ご無沙汰しております。


やっと、

パソコンを触る元気が出てきました。


というのも先日、

ビーチパーティー中に

職場の(誰かの)お子さんにスケボーを教えているときに

顔から転倒しまして。


左目の下

10針を縫う怪我で、

全治一ヶ月だそうです。

(今日の画像参照。)

(顔の左側、全部キズ&腫れ状態。)


(誰かの)子供の脇を抱えて、

スケボーに乗せて

走っていたところ、

スケボーのテールが

僕の足に引っかかって転倒。


人様の子供に何かあったら大変

と思い、

子供を抱いたまま

顔だけで衝撃を吸収。


ということで、

顔以外、

どこも怪我をしておりません(笑)。


普通、

転んだら

ヒジとかヒザとか擦りむくと思うんですけどね。



転んだ〜!


と思ったら、

すぐに尋常ではない量の血が。


周りの方が

すぐに救急車を呼んでくれました。


初めて救急車で病院に運ばれました。


みなさんも気をつけなはれやっ!!


////////////////////////////////////////////////////////////


傷は順調に回復しつつあります。


ビートたけしの顔も

事故でメチャメチャになったけど、

今はあんなにきれいになっているので、

僕も大丈夫だろうと勝手に思っております。

(金のかけかたが違うかぁ〜!)


今は防衛戦に負けたボクサーのような、

人前に出られない顔をしていますので、

今週金曜日の

『火の玉20周年記念イベント』は

欠席します。


関係者の皆さん、本当にすんません!!



あと、

テニスもしばらくはお休みします。


チームメイツの皆さん、

しばらくの間、

ご迷惑をお掛けします!

すんません!!


あと、

ご心配のメールを下さった方々、

どうもありがとうございました!


大丈夫ですので。