2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の風景。の巻

どうも〜!フォレスト・ウィテカーで〜す!http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/forest_whitaker.htm …はい、ということでね、相変わらず『突拍子も無いネタ』を一人つぶやいておりますトカ3000です。 誰もついて来なくったって結構!! //////…

活動報告(20070726)。の巻

どうも〜、アレック・ボールドウィンで〜す。http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id37914/ …あ、彼なら言いそうか。このセリフ。 はい、ということでね、気を取り直していきましょう。 本日木曜日は『テニスチーム・力士の午後』の活動日です。 1…

本日coccoデー。の巻

今日は『cocco』のニューアルバム『きらきら』 の発売日。http://www.cocco.co.jp/contents/index.html 前作『ザンサイアン』 のリリースから約一年。 『自然体』なイメージの彼女にとっては早いリリースだなぁという気がするのは僕だけでしょうか? レコー…

祝・奏、3歳の巻

今日は僕の大好きな奏(かなで・長男)の誕生日でした。 久しぶりに早めに帰って、彼の誕生会をしました。 ゲストのおばあちゃんが家に来るまでの間、久しぶりに奏の成長ぶりをかみしめるべく過去の膨大な数の写真データをパソコンで見ていました。 写真を見…

2007年力士ビーチパーティーその後。の巻

昨日は毎年恒例の『力士の午後プレゼンツ・ビーチパーティー』を行う予定でしたが、台風4号の影響による天候不良のため中止。 …でしたが、毎年恒例のイベントだけに、ただ中止もなんだなぁ〜ということで、『プランB』として計画していた『当日、雨だった…

ビーチパーティー中止のお知らせ。の巻

最新情報↓ 本日予定していたビーチパーティーは、天候の影響により中止とさせて頂きます。 なお、 19時からトカ邸での飲み会は雨天決行となりますので、よろしくお願いします。 ////////////////////////////////////////////////////// 前の情報↓ はいど…

リカ・トゥモールライブ情報。の巻

どうも〜、チャック・ノリスで〜す。http://www.fmstar.com/movie/c/c0121.html …はい、明日14日(土曜日)は力士の午後チームメイト&元バンド仲間の『ko-hey』がバックを務めるアーティスト『リカ・トゥモール』さんのライブがあります。 しかも会場はこ…

活動予告(20070712)。の巻

今日木曜日は『チーム・力士の午後』のテニス活動日です。 が、沖縄には台風4号が接近中。 なのでテニスはナシよ! 今日の参加予定者↓ ・ノーリーさん・ヨウイチウヂ・ケイコ(2週間ぶり♪)・マスユキ 以上4名でした。 また来週宜しくちゃ〜ん♪ /////////…

家族と別れの日。の巻

昨日は義兄のイタリアンレストラン『ピアット』に久しぶりにお邪魔しました。 普段は少食な俺ですが、珍しくオカワリをしてしまいました。美味しかったということ。 奏(かなで・長男・2才11ヶ月)もお義兄さん手作りの焼プリンをすごい勢いで完食。(今…

嫁さんの実家に行く。の巻

昨日はネズミーランドから、嫁さんの実家に移動しました。 ここには嫁さんを迎えに来て以来、二年ぶり(笑) 関連過去ログ↓2005-08-01 嫁、家を出て行く。の巻http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050801 奏(かなで・長男・2才11ヶ月)と俺は曾お婆ちゃん…

奏、初のネズミーランド。の巻

昨日は結婚式の酒が抜けぬまま、奏(かなで・長男・2才11ヶ月)をネズミーランドに連れていきました。 スティッチが各アトラクションに少しだけ隠れているというイベント期間中だったようで、至る所にヤツがいました。 ハワイ好きの方は更に楽しめたので…

祝・ナン君結婚。の巻

昨日は学生時代の友人、『ナン君』の結婚式に行ってきました。 一人で久しぶりの東京を楽しもうと思いましたが、気がつくと家族全員憑いてきていました。 嫁さん曰く「スキを見せるとすぐに前の女と会うから。」とのこと。 さすが嫁さん。素晴らしい読み(笑…

のっぴきならねぇ用事。の巻

のっぴきならねぇ用事があるので、本日早朝、沖縄を離れます。 数日したら戻ります。 あとの事は宜しく。 え? また嫁に逃げられたんじゃねぇかって? …でもそんなの関係ねぇ! …でもそんなの関係ねぇ! 小島義雄風。http://www.youtube.com/watch?v=kNO0XhR…

『突拍子もない』ネタ。の巻

「どうも〜、掘北真希で〜す」 と、ひとり突拍子もなく口に出してみた。 なんだか楽しくなった。 明日会社で言ってみようっと。 ///////////////////////////////////// 持ちネタのひとつに、 『突拍子もない系』というモノがある。 「どうも〜、ジョントラ…

活動報告(20070705)。の巻

今日木曜日は『テニスチーム・力士の午後』の活動日でした。 本日の参加者↓ ・マスユキ・ヨウイチウヂ・ユッカー・ノーリーさん 以上の4名でした〜♪ コンスタントに人数が集まるようになってきましたね。 僕が復帰するまで、みなさんのご協力宜しくお願いし…

祝・15万ヒット。の巻

先月はたいした更新をしなかったにもかかわらず、カウンターは順調に上昇しおかげさまで本日15万ヒットとなりました。 アザーッス!! なんか、『儲けないネズミ講』 みたいだな。 「自分は何もしてないのにどんどん膨らんでいく」 みたいなところが。 コ…