2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は津波。の巻

オハザーッス!!!! って、 テレビつけたら 津波情報。 沖縄は15時に2メートルの津波警報。 青森・岩手・宮城県は 大津波警報。 『大』が付いてる〜!! 昨日の震度5の地震といい、 今日のこれから来る(?)津波といい、 なんか怖い。 悪いことが起き…

震度5を体験して感じたこと。の巻

さっき、(朝5時30分ごろ。)ここ沖縄では珍しい大きな地震がありました。 (外で救急車のサイレンが聞こえるけど、大丈夫かな…) 良い機会なので、気づいた事を書いておきます。 //////////////////////////////////////////////////////////// 沖縄って…

活動報告【20100225】。の巻

ほぼ毎週、 木曜日の夜は 『テニスチーム・力士の午後。』 の活動日です。 ここ最近の晴れっぷりで、 クレーコートも乾いておりましたので、 6週間ぶりにテニスをすることが出来ました。 今夜の参加者のご紹介↓ (参加希望メール到着順) ・トカ3000 ・…

iPhone購入。の巻

先週、勢いでiPhoneを購入しました。 あまりにも勢いまかせだったので、契約時に「ホントに良いのか!?俺!?」とドキドキしていたらお腹をこわしてソフトバンクのトイレに立てこもるという事件発生。 まぁ、無事に購入出来ましたが(笑)。 今回の購入に踏…

祝・56万ページビュー。の巻

おかげさまで本日、 このブログの ページビューカウンターが 『56万』 を超えました。 ここ最近、 全然更新もしていないのに なんかすみません。 これからも、 マイペースにつぶやいていきますので、 よろしくお願いします。 ////////////////////////////…

活動報告【20100218】。の巻

ほぼ毎週、 木曜日の夜は 『テニスチーム・力士の午後。』 の活動日です。 ここ最近は天気が悪いので、 たぶんテニスコートはグッチョグチョ… もし活動出来なかったら、 僕は5週連続テニスをしていないことになります。 今朝の新聞によると、 今年は平年よ…

オンザラーーーーーイス!!の巻

半年くらい前、会社の『新商品開発勉強会』で知ってから、ずーーっと「食べたい食べたい」と思っていた商品↓『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を、とうとう店頭で見つけたので早速購入。 なんでかなぁ〜?おかしいなぁ〜?なんで〜…どこを探しても売ってな…

活動報告【20100211】。の巻

ほぼ毎週、 木曜日の夜は 『テニスチーム・力士の午後。』 の活動日です。 が、 今日は 祝日『建国記念日』なので、 活動はナシよ!! 今のところ、 4週連続、 テニスをしてません。 前の3週は 雨の影響でしたが… 来週も雨なんてことは無いだろうねぇ〜。 …

イケメンユニット『サーターアンダギー』が会社に来た〜!の巻

このブログでも結構な頻度で出てくるキーワード『めざましテレビ』が、なんとあちらの方から僕の勤める会社に取材に来ました。 本当に突飛な話。 こんなことってあるんだね〜…。 今日は嬉しい半面、慣れない事の連続で疲れた〜。 けど、なんだろう、この充実…

久々に地獄を見た。の巻

一昨日の話。 『花と食のフェスティバル』の初日、やる気マンマンで会場入りしたんですが、お昼ごろから急な吐き気と便意がっ!! このイベントに命を賭けていたんですが、もうどうすることもできず、泣く泣く現場から離脱。 病院に行くと、『ウイルス性胃腸…

ウコン錠 大安売り情報。の巻

今から『花と食のフェスティバル2010』のブース設営に行って来ます!! 明日から二日間、フェスティバル会場内のブースにず〜っと居ますので、いつでも遊びに来てねっ!! 今回のパワープッシュは、『ウコン錠』です。 完全に赤字価格ですが、お祭りの目…

活動報告【20100204】。の巻

ほぼ毎週、 木曜日の夜は 『テニスチーム・力士の午後。』 の活動日です。 3週連続、 雨の影響で中止… ということはなんとか逃れることができました。 人数は少なかったけどね。 ということで、 今夜の参加者↓ ・マスユキ ・ヨウイチウヂ ・ケイタ ・海彦 …