2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング。の巻

昨日の日記の冒頭に、『色んな事があった』と書いていたので、今日はそれに関するお話。 ユニオンの駐車場でウィルキンソンジンジャエールを見つけた所から。 「ナマにっっ!!ナマに報告だっ!!」 なぜなら、大学時代の友人『ナマ』がこのジンジャの存在を…

ついに見つけた!!!!!の巻

今日はホントに色んな出来事があった。 が、その中でも大きな出来事を紹介します。 今朝は朝イチでお客さんの事務所へ製品のアピールをする為に営業をしに行った。 少し早めに到着したので、近所のスーパーの駐車場で時間つぶし。 すると、俺の目に一瞬、気…

嫁さんも三十路。の巻

今日でウチの嫁さんも三十路。(言って良いんですかねぇ…) 今晩は嫁さんの誕生日ということで、久しぶりに家に早く帰り、自宅でゆっくりと家族3人で夕飯を食べた。 朝、アイランドアロマの石鹸をプレゼントしたが、実はこれ、ダミーでして、夕飯前には本命…

初クラッシュ。の巻

どうも。ブログ上では、去年の大晦日を過ごしていない『チーム・力士の午後』の長、トカです。 1年以上の間、毎日かかさず(長期カナダ旅行の分はまだ未更新ですが、多めにみてやってよっ!)更新してきた当ブログですが、本日、計23日分を残して、とうと…

祝・9万ヒッツ。の巻

とうとう、アクセスカウンターが『90000ヒット』を記録しました。 みなさんありがとうございます!!! っていうか、 誰ですか? いったいこのブログを誰が見ているんですか? さほどコメントも無いわりには、カウンターの上がり方が尋常ではないですよ…