2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

活動報告(20070628)。の巻

今日木曜日は『テニスチーム・力士の午後』の活動日でした。 本日の参加者はコチラ↓ ・マスユキ・ケイコ(超久しぶり!)・ノーリーさん(2回目)・ヨウイチウヂ・ユッカー 以上の5名でした♪ なかなか良い人数ですね。 これからも頑張って下さい!! /////…

ひとり悩み相談室。の巻

僕は朝ごはんを食べないのですが、ウチの嫁さんは食べます。 現在、3ヶ月の赤ちゃんの面倒をみているため、ほとんど外出することはできません。 外出するといえば近所のパン屋さんに行く時くらいです。 そんな中、彼女の唯一の楽しみがそこで売っている『ク…

活動報告(20070621)。の巻

今日木曜日は『テニスチーム・力士の午後』の活動日でした。 今日の参加者はコチラ↓ ・マスユキ ・ヨウイチウジ ・ユッカー ・ノーリーさん 以上4名でした。 はい、気づいたそこのアナタ、敏感肌っ!! 上記の『ノーリーさん』は初参加です! これからもヨ…

迷い亀、その後。の巻

昨日の亀話続編です。 まずは昨日の分をご覧下さい↓ 2007-06-19 迷い亀。の巻 http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20070619 それでは始めます。 この大きな亀、誰か引き取り手が名乗り出てくると思ったのは俺だけで、力士の午後チームメイツからも、ブログの方…

迷い亀。の巻

今日、カメを拾いました。 大きさを測ってみると甲羅だけで22センチありました。(今日の画像参照。) 嫁さんに 『亀拾った』 とだけメールを送ったら、 『困る』 とだけ返ってきました。 そりゃそうだ。 以前、 「カメレオンを飼いたい」 と言ったら断ら…

美雨、初お披露目会。の巻

今日やっと、『チーム・力士の午後』のごく一部のメンバーにですが、美雨(みう・長女・2カ月)をお披露目出来ました。 突然の召集(数時間後には開催)にもかかわらず、たくさんのメンバーが集まってくれました。 みなさん、ホントに感謝です。 アザーッス…

活動報告(20070614)の巻。

今日木曜日は『チーム・力士の午後』のテニス活動日でした。 今日の参加者はコチラ↓ ・ヨウイチウジ って一人っ!!?? もうっ、少ないにもホドがありますよっ!! ということで(?)、初の試み。 沖縄で歴史のあるテニスチーム『漫友会』に緊急潜入させて…

31歳の梅雨。の巻

本日、6月9日(ロックの日)は私、トカ3000の誕生日です。 早くも31歳になりました。 思えば数年前、兄貴が交通事故で亡くなったのもこの歳でした。 まだまだ色んなコトをしたい俺にとっては、やっぱりこの歳で死ぬのは早すぎたんだなぁと思いました…

活動報告(20070607)の巻。

今日木曜日は『テニスチーム・力士の午後』の活動日でした。 がっ! ものすごい大雨により中止。 せっかくコート取れたのにねぇ〜。 うまくいかないですね。梅雨、本格的に始まったのかな? ちなみに今日のテニス参加『希望』者はコチラ↓ ・マスユキ・ヨウイ…

祝・14万ヒット。の巻

おかげさまで、このブログも本日で 『14万ヒット』 となりました。 月に1万ヒットしているとなると、もう今更やめられない感じですね。 仕事用手帳の『to do リスト』がどんどん溜まっていく一方で、このどう考えても一番後回しで良いはずのこのブログを…