早速、与那原家Ⅱに行く。の巻

女将さんと奏。

つい先日、与那原家Ⅱからこのブログに書き込みがあったことは

先述の通り。


嫁ママも来沖してることだし、味の再確認をしたいので、

今日の夕飯は与那原家Ⅱに決まり!!


ということで、早速行ってきましたよ。


6人全員ソーキそばのさっぱり味を注文。

しばし待つと、知念君(週6で入っているバイト。)がソーキそばを持ってきた。

見てすぐわかった。

最初に食べた美味しい与那原そばだっ!!!

透明感が残る生そばを味わうことができて、

また、嫁ママ他全員にこの美味しさを伝えることができて本当に良かった。


女将さんもこの感想にホッとしたようで、

なんと前のブログを見てから、ずっと気にしていたそうだ。

これからも美味しいソバを提供して頂きたいと思った今日この頃でした。