明日はイベントまみれ。の巻

彼が卓球さん。

明日(土曜日)は週末だけに、

気になるイベントが二つほどあるので、

俺だけ知っててももったいないのでこのブログで紹介します!


まずは、このブログにもよく名前がでてくる

『16bit』

バイオリン担当の

『マーホー』

のライブ。

ライブといっても16bitではなく、

アイランダーズ

というアイリッシュ音楽のバンドで参加。

何度も見ているが、俺のアイルランドの血(?)が沸きます。

それでは詳細。↓

日時:8月27日夜九時〜
場所:国際通り三越向かい、
ステーキ屋さん「碧」の2階にある
『ポール&マイクス』
というバーにて。
チャージ:千円(ドリンク別)

です。


さてさて、9時からアイリッシュ音楽を生で聴いた後は‥

具志頭村の海岸にて久しぶりの

『レイヴ』

があります!

レイヴとは野外ディスコのことです。

なんと、そのレイヴに出演するDJは、

世界的に有名になってしまいました、

あの

電気グルーヴ

石野卓球

です!

卓球が沖縄に来ますよー!

しかも沖縄の野外で!海の側で!!

さてさて、詳細はこちら↓

日本最南端の野外テクノパーティ「デンキロク」
8月27日(土)@沖縄県具志頭村 具志頭浜

■DJ
石野卓球
DISCO TWINS(TASAKA & KAGAMI)

■LIVE
RYUKYUDISKO
↑卓球のレーベルからCDを出している沖縄出身の双子。
ちなみに、ORANGE RANGEのギターNAOTOのお兄さんです。
URU
DINING-KITCHEN

□TICKET
ADV 3,500円
DOOR 4,000円

□START
18:00〜

□INFO
http://www.denkirok.com

いやぁー、

夏休み最後の週末を飾るにふさわしいイベントたちですねっ!


下記は俺が調べた情報です。ご参考までに‥

※必需品
 着替え・懐中電灯・ポケットティッシュ・タオル

※あったらよいもの
 虫除けスプレー・絆創膏・ガム、飴など

野外長期戦必至なので備えあれば憂えなしですよ!

とは当サイトより。

・ドリンク類は一律500円で販売するそうです。

・駐車するスペースはありますが、確かに多くは止められません。
お早めのお越しをお薦め致します。

尚、当日専用の駐車スペースは管理の問題上設けられません。
お車でのご来場の方は自己責任でのご利用をお願いしております。

ご了承下さい。

とのこと。

まぁ、早めにいけば、イベントTシャツもゲット率高し。という利点もあります

がっ!

早めに行くと、こういうイベントは長期戦なので、夜中の本番にはバテる

という図式がもう目に見えてます。

だからテントがここで効力を発揮するわけですねっ!!


今日の一曲↓

『Hirosuebaseballbat』/石野卓球/『Stereo Nights』(Single)に収録。

まさしくレイヴ的な一曲。

こういうのを聴くと、明け方の朝日が昇ってくるレイヴ会場で

人がまばらに踊っている光景を思い出します。

実は俺、夜に弱くて、レイヴに行ってもいつも2時くらいには寝ちゃうのよね。

だから、始まりと明け方しか知らないの。

でも、あの感覚は行かないと一生分からない

ほんとーに不思議な世界です。

是非、一度足を運んでみてください。

あ、テントとか持っていくといいですよ。

途中で仮眠を取ったりするのに便利です。

陽一はコーヒーメーカーまで持ってきてました。

さすがレイヴ。

楽しみ方が特殊だねぇー!!

あ、テンション上がってきちゃった!


今日の奏(かなで)(長男)↓

・『ごちそうさまでしたー』と俺らが言うと、頭を下に下げるようになった。


今日、

笑っていいとも!

に、『スキマスイッチ』が出演していた。

彼らの代表曲

『奏-かなで-』

という曲がありますが、ウチの長男『奏』とは一切関係ありません。

あしからず。