アイランド・アロマ ラジオ出演。の巻

耳切坊主のサードアルバム。

今日の午後1時20分ごろから、

このブログで何回か紹介している

友達のお店

『アイランド・アロマ』

過去ログ参照↓

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050816
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050825

がAM738 RBC-iラジオに出演しました。


男性レポーターが

よっちゃんの美人ぶりをレポートしたりして

約2分後、

ダンナがいる事を聞いたとたんに

声のトーンがあからさまに落ちたのが印象的でした。

代表のよっちゃんはしゃべりも全然噛まないで、

素晴らしかったです。

またお客さんが増えるでしょうねっ!!


今日は祝日でお店も休みのはずなのに、

ラジオ出演、おつかれさまでしたー!


また、ラジオでは言っていませんでしたが、

明日発売の雑誌

『沖縄スタイル』

にも

『アイランド・アロマ』

が載るそうですよ。

興味のある方は立ち読みなり、

購読するなりしてみてはいかがでしょうか?



今日のお店↓

『アイランドアロマ』

〒901-2225

沖縄県宜野湾市大謝名3-2-11

℡ 098-890-6811

定休日:日曜日と祝祭日

58号線から真栄原交差点向けに坂を上って、

上りきりそうな所あたり右手に大謝名モータースがあるので、

そこを右折。

約200m程行くと右手に有ります。



今日の一曲↓

『ハッピーアイランド』/耳切坊主/『Happy Island』

今日のラジオ番組は

FM沖縄の名物番組

『ハッピーアイランド』

でありませんでしたが、

近いうち

『アイランド・アロマ』

も紹介されそうですね。

今日のセレクト曲は

沖縄のインディーズバンド

『耳切坊主』(ミミチリボーズと読みます。)のサードアルバムから。

ボーカルのカツヤ君に一度お会いしたことがあるが、

『沖縄のめっちゃ良い人』って感じで、

青木さやか』の彼氏みたいだなー。

とは俺の第一印象です。

あしからず。

ちなみに青木さやかが沖縄出身の彼氏とケンカして、

青木さやかが包丁を出して、

『あんたも刺して私も死ぬっ!!!』

って彼氏に言ったら、

『‥さやかー、僕はじゃがいもじゃないさー。』

と抜群の切り返しをしたというのは有名な話。

これをカツヤ君に言ったけど、今いちピンときてなかった‥

そんな癒し系ウチナーンチュのカツヤ君、これからも応援してます!