活動報告(10月20日分)。の巻

フリーソウルミーツアッコ。

今日は木曜日なので、

テニス活動日でした。

今日の参加者は

・陽一
・ユッカー
・ヒロキ
・ノリコ

の4名でしたー。

おっと、

俺は仕事で超・多忙の為、

久しぶりにおやすみでしたー。

残念ちゃーん!


夜9時ごろ(テニスが終わるころ)、

仕事が終わりそうだったので、

みんなに

『バルツーいこうよー』

と電話すると、

みんな

『今日は帰るわー』

との事。

しょうがないので、

一人で行って来ました。

『バルツー』。

ちょっと寂しかったなぁー。



今日の一曲↓

『Crying Baby』/和田アキ子/『Free Soul 和田アキ子』に収録。

ピチカートファイブの小西さんが

コンパイルしたCDから今日はこの曲を紹介。

いやぁー、

アッコ、ソウルフルだわ。

いやぁー、フリーソウルだわ。

70年代のアッコはいいわぁー。