Appleから粋なプレゼントが。の巻

いい曲たくさん入ってますよね。


今日、メールを開いたら、

Appleから粋なプレゼントが届いていた。

『ライブラリの中から、お好きな曲を3曲無料でダウンロード!』

との事。


粋だねぇ!下町情緒だねぇ!
(from 『友とコーヒーと嘘と胃袋』/Mr.Children より。)


いやぁー、

itunesやってて良かった。


早速、

いままで

『コピーコントロールCD』

でインポート出来なかった

アルバムの一曲目を検索してみる。


あららぁー?

探す曲、全部ライブラリに無いじゃないの。

使えねぇー。

まだitmsは使えないままだわー。


しょうがないから、

itms限定(ホントかな?後で市販したら訴えるぞ。)

という

『生まれ来る子供たちのために』
/Bank Band
/『生まれ来る子供たちのために - Single』

をゲーット!

あと2曲は2005年11月30日までゆっくり考えて

ダウンロードしよーっと。



今日の一曲↓

『NOT FOUND』
/Mr.Children
/『Q』に収録。

オープン当初から相変わらず、

itmsでは俺の欲しい曲が見つからないという事で

今日はこの曲をセレクト。