沖縄そばと俺のおいしい関係。の巻

第1位(トカランキング調べ)

突然だが、

結論から言うと

『与那原家Ⅱ 沖縄そば あっさり味』

が『沖縄そば』の一番美味しいお店だ。


が、

あくまで俺の舌だけの評価なので

とやかく言わんといて。

(なぜか関西弁)


俺は中学生の頃、

沖映通り

『かどや』

のそばを無銭飲食したこともある程の

沖縄そばフリーク』

である。

(何の自慢にもならんな。)


最近は携帯電話にカメラが付いているので、

食べる前にはその店の沖縄そば

撮影する事が日課になった。


パソコンの

沖縄そばフォルダ』

には色んなお店の沖縄そばの画像が並び、

自分でもよくこんなに食ったなぁと思う。


近いうち、

『今日の沖縄そば

というコーナーで紹介します。


ちなみに今日の画像は

冒頭で書いた

『与那原家Ⅱ 沖縄そば あっさり味』

です。

一度、ご賞味あれ。


今日の一曲↓

『Soba Violence』
/The Beastie Boys
/『The Sounds Of Science』
に収録。

ビースティボーイズは沖縄そば喰ってないだろうなぁ‥。