兄貴の仕業?の巻

こんなジャケでもイイ音満載です。

数年前に亡くなった俺の兄貴の嫁さんが、

オモロな話題を持ってきた。


家で片付けをしていたら

兄貴の

『昔付き合っていた女たちの写真』

が出てきたらしい。


まぁ、その中には

大変ショッキングなモノも多数あったようで‥


でも、

そんな事より俺が一番嬉しかったのは、

義姉さんがあんなに楽しそうに

テンション高めに話してくれたことだった。


事故で兄貴が亡くなったときは

ショックで呆然としていて、

みんなで心配していたからだった。


義姉さんを元気にしたのは

『時間』

なのかもしれないが、

この話題のきっかけを作ったのは兄貴の仕業?

どっちにせよ、

こんなに楽しい夜にしてくれた兄貴に感謝をした夜だった。



今日の一曲↓

『Pictures And Memories』
/Marlena Shaw
/『Golden Classics』に収録。

クラブでも何度かプレイした

マリーナショウの

『ピクチャーズアンドメモリーズ』

をセレクト。


兄貴の写真と思い出からセレクトしました。

次はその写真、見たいなぁー。