厄払い=プライスレス。の巻

最近フリーソウル続くねぇ。

先々週の事件


『フリマしてたら車がドーン!の巻』

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060319



で車が轢いていった品物を、

『マンガ倉庫』

に売りに行った。


車と買い取り窓口を二往復するほどの

買い取り希望の品物の量にも

かかわらず、

買取価格は

1100円

だった。


ぼろもうけだなぁー…マンガ倉庫

と思ったが、

まぁ、

一種の厄払いと思えば、

いっかー!


と思いたいが、

やはり愛着あるものたちが

あんなに安く買い取られるとヘコみました。

正直。


スウォッチ(あ、使わないなぁー。)
トランスコンチネンツのブーツ(履かねぇなぁー)
ポールスミスのカフス(使わねぇなぁー)
大量の古着(Tシャツって、首が少しでも伸びると着なくなるよね。)

あー、要らないわー。


厄払い=プライスレス

どころか、

厄払い=1100円

だったら

お徳じゃなーい?



でも、

1100円をもらったあと、

さすがに

ビルケンのサンダル

8000円

を買う勇気はありませんでした。



このサンダルも

何百円かで買い取ったんだなぁー

なんて思うと、

またチョコッとイラっとしました。




今日の一曲↓

『Who Will Buy?』
/Jon Lucien
/『Free Soul Walk』
に収録。

俺が売ったあの品物はいったい誰が買うんでしょうねぇー?

ということで、

今日は

『ジョンルシアン』

『Who Will Buy?』
をセレクト。

本当にジョンルシアンの声と曲はカッコ良すぎッス!!