アリまみれ。の巻

このブログ二回目の登場。

今日は会社の倉庫を一人で掃除をしていたんだけど、

バケツをどかすと

バケツの下の黒い影が


『ワァー!』


と床に散らばった。


うわっ!!大漁っ!


ちがう、大量のアリッ!!



ソッコーで倉庫の外へ避難するが、

(注;↑韻を踏んだつもりはありません。)

几帳面でバカな俺。

片付いていない倉庫を見ると

居ても立ってもいられません。


体が勝手に倉庫に向かいます。


アリが倉庫中に駆け回っている中、

俺も倉庫中を駆け回りました。


駆け足をして作業をしているのに、

彼らはどうやっているのか、

うまく俺の靴から這い上がってきます。


しかし、なんということでしょう?

(↑『大改造!!劇的ビフォーアフター』風。)


アリが足を駆け回るチクチク感よりも、

部屋が片付いていく事への快感の方が勝ってくるのがわかります。


こんな病的な俺を誰か叱ってぇ〜。

(また違う病気が出たなっ!)



おかげさまで、

嫁さんとは10年の付き合いなので、

俺のこの整理整頓癖も煙たがられなくなりました。


嫁さん、いつもありがとう。





今日の一曲↓

『ガソリンの揺れかた』
/Blankey Jet City
/『国境線上の蟻』
に収録。


今日のネタ
『アリ』
繋がりで
ブランキージェットシティの
『国境線上の蟻』
からセレクト。




今日の動画

『ガソリンの揺れかた』
/Blankey Jet City
http://www.youtube.com/watch?v=cfvtbnY9iE0&mode=related&search=



今日はブランキージェットシティ祭りということで、
(何を突然…)


イカ天に登場からグランドイカ天キングになるまでの動画も貼り付けておきます。


っていうか、

ブランキージェットシティ』

『ビギン』
が同じ番組から世に出たっていう事実がすごいですよね。


あの無愛想なベンジーも、
三宅裕二には頭が上がらないんでしょうか?








…いや、
その画は浮かばないわ。



それではブランキージェットシティのイカ天出演動画をどうぞ↓


挑戦1回目
http://www.youtube.com/watch?v=so10dkgrOnM&mode=related&search=
『高所作業員、浅井っ!』
って紹介されてます。
それだけでシビれてしまいます。
いきなりタメ口のベンジーも最高っ!


挑戦2回目
http://www.youtube.com/watch?v=p5KSTkdB2Ps&mode=related&search=
ベンジーの一言
『正義!』
に脱帽。


挑戦3回目
http://www.youtube.com/watch?v=nJrAN8l3dk4&mode=related&search=
不良少年の歌。


挑戦4回目
http://www.youtube.com/watch?v=fHMS3ur9oUE&mode=related&search=
ベンジー風邪ひいて挑戦。
ロック魂が評価されて勝ち上がるっ!


挑戦5回目
http://www.youtube.com/watch?v=rIYrveNEOeE&mode=related&search=
イカ天6代目チャンピオンへ!








ブランキージェットシティ関連過去ログ↓


2005-07-25 奏専用バイク到着!の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050725


2005-10-12 子ブタの部屋。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20051012


2006-06-16 もう開けない。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060616


2006-07-22 ギター特集。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060722