大人の遊び(ツーリング編)。の巻

Jazz/Queen

先日、

このブログでおなじみ(?)の

チームメイツ

『コーヘイ』

の双子の弟

『ショーヘイ』

の新居に遊びに行ってきました。


彼の家に向かう前に、

自転車でみんなの家の中間地点で待ち合わせをして、

そこからタクシーで乗り合わせて行こう!


という計画だったんですが、

いざ集まってみてこの

『画』

をみてみると

一気にテンションが上がった。


だって気づけば、

三十路の男達全員が

自転車で集っている姿。


これはなかなかレアじゃないの?

なんだかこの自転車で集まる感覚、

少年時代以来っすよ。




しかも、

本格使用の

ロードレーサー

とかならわかるけど、

みんな

『折りたたみ自転車』て!!!


ショッボイ三十路男達。


そんな

『ショッボイ三十路の男達』

が集まったは良いんですけど、

この

『画』

を見て

テンション上がっちゃった俺、


『じゃ、行きますか!?』



『えぇ〜!?ここからタクシーで行くんじゃないのっ!??』

とはコーヘイ。


しかし、

見事多数決で可決。

(やっぱみんなテンション上がっちゃってるじゃん。)


三十路男達は一路、

山道へと漕ぎ出したのでした。




『それ、ギア何段?』

『俺?…ノークラッチ…』

『って、ギア無しだろっ!?カッコつけんな!!』



そんなこんなで、

『ギア無し率、高し』な

『三十路男達のサイクリング』

『大人の遊び』

『プライスレス。』



終わり。




うわー…

ショーヘイの事、ほったらかし。




今日の一曲↓

『Bicycle Race』
/Queen
/『Jazz』
に収録。


http://www.youtube.com/watch?v=9XkrWBLZMwA


今日のネタ

『自転車』=『Bicycle』

繋がりで

『クイーン』

『バイシクル・レース』

をセレクト。



Queen』関連過去ログ↓

2006-02-21 やっと『オールドボーイ』を観る。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060221


2006-09-10 『エアなんとか』って定着したなぁ。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060910