活動報告(20061102)。の巻

『Springman』/ユニコーン


今日木曜日は

『チーム・力士の午後』

のテニス活動日でしたが、

参加希望者が2人(少なっ!)でしたので、

活動はお流れになりました〜。


まぁ、そのうちの休んだ一人は

部長の俺なんですけど(笑)。


ということで、

(どんなことよっ!?)

行ってきました。


『接待』。


近所の寿司屋で、

開店の5時から

ラストの1時まで。


おーぅ。

よくもまぁ、

7時間も同じ店でこんなに…。


でも、

島酒(泡盛のこと。)はほとんど飲まず、

ずっとビールだったから、

お店側としてはかなり良い客だったんじゃないかな?

(なんの気を遣ってるんだ?)




しかし、

飲んでる途中でいきなり鼻血が出てきたのはびっくりした。




ストレス?




歳?




あ、

たしか、

結婚記念写真撮影の時にもこんな事があったっけ。


真っ白な羽織袴に、

もう少しで鮮血を付けるところでしたよ。

白いティッシュとのコーディネートが我ながらナイスでした。



おかげで両親族も自然な笑顔で撮影ができましたが。


結果オーライッ!!


出たっ!

久しぶりにポージティーブ!



今日はなんだかんだいっても、

お客さんの前で気を遣って、

緊張していたんだろうなぁ。


今度の接待は3時間くらいで収まるようにしたいもんです。





今日の一曲↓

『スプリングマンのテーマ』
/ユニコーン
/『Springman』
に収録。


今日の
『鼻血』
つながりで、
脱退した西川さんの代打
『マイケルはなぢ』(河合マイケル)
がドラムを叩くこの曲をセレクト。