『パパ起きてぇ〜!』の巻

たぶんミミズじゃないです。

休みの日の朝は幸せを感じる。


いや、

会社が休みだから、とかそんなんじゃないですよ?


休みの日の朝だからと、

いつもより遅くまで寝ていると、

俺より先に起きた一人息子の

奏(かなで・2才3ヶ月)が起こしにくるからです。



俺は寝ているんですが、

結構な時間を寝ており、

ダラダラと睡眠を楽しんでいる時間なので、

リビングの声は既に聞こえています。


そんな中、嫁さんが

『奏、パパ起こしてきて〜』

と頼んでいるのが聞こえると、

俺は

『今か、今か…』

と待ち構えるわけです。


リビングの向こうから

すぐに

『パパ起きて〜!』

と言いながら、

奏が近づいてくるわけですが、

もちろん俺は寝たフリ続行中。


すると

ものすごい勢いで

『ドスン!!』

と、

俺の腹に奏の全体重がかかります。


そうです。

この為に、俺は身構えてないといけないのです。

下手したら流産します。


あ、しないですね。



俺が完全に起きるまでは何度も何度も

この

『フライング・ボディ・アタック』

をしかけてくるので、

俺もベッドの上で奏とダラダラと戯れながら、

大笑いしながら起きるのです。


なんだか楽しい休日が始まりそうです。




今日の一曲↓

『Down On The Farm』
/Guns N' Roses
/『The Spaghetti Incident?』
に収録。


http://www.youtube.com/watch?v=MIohEA89wKU&mode=related&search=


今日のセレクトは何つながりか分かりました?




『Guns N' Roses』関連過去ログ↓

2006-10-05 のだめ特集。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20061005