祝・10執念。の巻

『Black Diamond』/Angie Stone

思えば執念の10年間でした。



ウソです。



本当にあっという間の出来事でした。



といいますのも、


本日をもって


今の嫁さんとお付き合いを始めて早10年が過ぎました。



今日、

嫁さんに言われて気づきました。



(ちなみに嫁さんも忘れていましたが…)



ふと、何かの拍子に思い出した様子でした。



確かめてみると、

(確かめるなよ。)

確かに嫁さんの指輪の裏には


『1997.12.17』


の数字が…。



完っ全に忘れてました。



寿司おごるから許してください。


嫁さん、これからも宜しくお願いします。




PS;『スィート・テン・ダイヤモンド』

   は結婚してから数えて10年だからまだ要らないよなっ!!

   (念押し)




今日の一曲↓

『LIFE STORY』
/Angie Stone
/『Black Diamond』
に収録。


『スィート・テン・ダイヤモンド』
繋がりで
アンジー・ストーン

『ブラック・ダイヤモンド』
からセレクト。