おわび。の巻

まちわびまちさび/クラムボン

どうも。

最近、ブログ更新が滞り始めているトカ3000です。


取り急ぎ報告ですが、

最近、ある夢に向かって日々精進しております。


他人様に公開するような大した夢ではないので、

書きません


っていうか、書きません。

(何で二回言ったっ!?)


『他人に夢を言うと叶わない』

って聞いた事があるさ〜ねぇ〜?



さぁ、ということで、

その夢実現に向けて、

現在

『週7』

で働いております。



週70時間以上は働いています。

とても楽しい仕事なので全然構わないのです。





とは言っても、

体力の関係上、

いくぶん、

力士の午後・ザ・ブログの更新が遅れたり、

『やや簡素化』された文になるかもしれませんが、

寛大な気持ちで見守ってくれればと思います。

ご理解のほど、よろしくです。



敬具



確か、前にも似たようなコトがあったな…↓

2006-04-05 お詫び。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060405



今日の一曲↓

『君は僕のもの』
/クラムボン
/『まちわびまちさび』
に収録。


今日のお題
『おわび』繋がりで、
クラムボン
のアルバム
『まちわびまちさび』
からセレクト。




クラムボン』関連過去ログ↓

2006-01-13 mf247で音楽を無料ダウンロード。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060113


2006-07-12 祝・絵文字。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060712


2006-10-22 来週のハナレグミ鑑賞に向けて。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20061022