ついに見つけた!!!!!の巻

夕凪union/Dragon Ash

今日はホントに色んな出来事があった。


が、その中でも大きな出来事を紹介します。





今朝は朝イチでお客さんの事務所へ

製品のアピールをする為に営業をしに行った。



少し早めに到着したので、

近所のスーパーの駐車場で時間つぶし。



すると、

俺の目に一瞬、気になるものが目に入った。



すぐに営業車を降りて確認。



あぁぁぁっっ!!




とうとう見つけました。



一年半かけて探し、

結局みつからずじまいだと思いこんでいたものが

ふと突然、

今、俺の目の前にっ!!






ウィルキンソン・ジンジャ・エール』



発見っっ!!




ウィルキンソン・ジンジャ・エール』
についての俺の熱き想いは過去ログ参照↓


2005-07-09 とうとうイエガーマイスターをゲットやー!の巻。
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050709


2005-07-10 イエガーマイスター後編。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050710


2005-07-12 ウィルキンソンジンジャーエール発見!の巻。
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050712


2005-07-30 幻のウィルキンソンジンジャーエール。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050730


2005-08-03 凱旋帰国。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050803


2005-08-12 とうとうあの飲み物にありつく。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050812


2006-05-30 沖縄に届け。ジンジャエール。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060530



最後の過去ログから7ヶ月も経って、

ようやく沖縄にも彼が到着した模様。



(っていうか、こんなに時間が経つと、売れ残り?)

とすら思ってしまうが…。




しかし、その感動もつかの間。

もうお客さんの所に行く時間。



冷えたジンジャが飲みたいので、

今は購入するのを我慢する。


仕事の後の一杯はサイコーだからねっ!!

(まだ朝の10時前ですけど。

注;ジンジャはソフトドリンクです。)



抜けるのが分かるほど、

後ろ髪を気にしながらも

営業先へ向かうと、

タイミングの悪い(?)ことに

トントンと話が進み、

お客さんから

『いいね。これ。じゃあ、今からオクマに配達して。』

とのこと。

『え?すみません、オクマってどこですか?』

(マジ質問。)




あまりにも突然の事に、

俺の頭からオクマという地名が完全に飛んでいた。









…やっぱりあの『奥間』の事だった…

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E128.9.48.3N26.43.55.8&ZM=3&CI=R&OMAP=E128.9.48.3N26.43.55.8&SMAP=E128.9.48.3N26.43.55.8&SP=1&MS=1&KN=0&CTG=&CT=&CW=&s1=%A2%A9905%2D1412%20%20%B2%AD%C6%EC%B8%A9%B9%F1%C6%AC%B7%B4%B9%F1%C6%AC%C2%BC%B1%FC%B4%D6%A3%B9%A3%B1%A3%B3




…遠…。



ちなみに

現在地(営業先)は宜野湾。


さらにそこから一度、

製品を保管している倉庫のある糸満(逆方向)へ戻り、

トラックに積んだらまた北上することとなる。


しかも時間指定。

残り時間はすでに3時間を切っている。



『これが出来ないならいいよ(買わない)』とのこと。



いやいやいやいや、

当初の俺の予定では、

1時間後には別の場所で

この商品のプレゼンをするんだ!


それは出来んっ!!


しかしそこはちゃんと社会人。

上司と相談。



上司と相談した結果、

当初予定していたお客さまへの対応は上司が。


そしてオクマは俺が。




ってコラ!!


コラコラッ!!







…ま、いっか。

久しぶりにスッゲー晴れてるし。

メッチャドライブ日和やん。


ウィルキンソン・ジンジャ・エールでも飲みながら

頑張っていきまっしょい!!




はい、ポージティーブ!!






肝心のジンジャのお味ですが、

瓶のヤツより、若干ソフトな感じがしました。


あの瓶のデザインあってのジンジャなんだけどなぁ〜。

まぁ、

祝・ジンジャ来沖!

ってことで。

蒼井優風。)






『今日のジンジャ・エール情報』

皆さんの気になっている(はず)のジンジャエールは、

ユニオン新城店

自動販売機にありました。



っていうか、

『アサヒ』

自動販売機なら沖縄中に売っている可能性有り。


みなさん、

コメントにどんどん

『ここの自動販売機で見つけたよっ!』

情報をお願いします。




今日の一曲↓

『夕凪union』
Dragon Ash


ジンジャが
『ユニオン』新城店にある繋がりでセレクト。