ミーツー一年忌。の巻

Since The Last Time/Arrested Develop

早くも、

ミーツーが亡くなって一年が経った。


過去ログ↓
2006-02-24 初めての友の死について。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060224




あの小雨の中、

トボトボと小雨に濡れながら帰った日の事を

まだ鮮明に覚えている。


季節というのは面白いもので、

ふとその時の

気温、匂いで昔の記憶が思い浮かぶ。



今日も小雨は降っていなかったものの、

そんな事を感じさせる少し肌寒い日だった。



ミーツーの実家にいくと、

去年に比べると幾分か落ち着いたミーツーの家族がいた。



僕も数年前に兄を亡くしたので、

彼らの気持ちはよく分かる。


こういうことは

『時間』

が一番の薬なんじゃないかと改めて思う。





『ミーツー』関連過去ログ↓

2006-02-26 朝刊を見てやっと涙が出た。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060226


2006-04-13 ミーツーの四十九日に行く。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060413




今日の一曲↓

『Heaven』
/Arrested Development
『Since The Last Time』
に収録。


『天国』
にいるミーツーに向けてセレクト。







それにしても、
『香典返し』がワインだったのは
オモロでした。


ナ〜イス。
ミーツー。