活動報告(20070405)。の巻

1.22.03.acoustic/Maroon5

今日、木曜日は

テニスチーム

『朝まで生返事』

の活動日だった。



今日の参加者はこの方々〜♪↓



・ヨウイチウジ

・マスユキ



以上2名。



って少なっ!!


(もう慣れたので

特にそう思っていないけど一応言ってみた。)




これにめげず、

来週も頑張っていきましょう♪







そうそうこの前、

飲み屋で偶然、懐かしい友達に会いました。


『ヒオキ』

ですよ。


高校時代に別の学校だったけど、

よく同じコートでテニスをしていた彼です。


なんと、

彼もまだテニスを続けているとのことで、

毎週木曜日と日曜日にやっているから来てよ〜と

言われました。


見事に木曜日は

ウチのテニス活動日とかぶっていますが、

今日みたいに参加者が少ないときは

彼のサークルにお邪魔するのも良いかも?

と思いました。


チームの皆さん、

そういう時もあるかもしれないので、

そん時はヨロシクです。




今日の一曲↓

Sunday Morning
/Maroon5
/1.22.03.acoustic

1.22.03 Acoustic


『ヒオキが日曜日もテニスをしている』
繋がりで、
『マルーンファイブ』

『サンデー・モーニング』
をセレクト。



それにしても、
このアルバム、
とても良いです。


一曲目のギターのカッティングから
見事にハマります。


始めの2秒を聴いただけでヤラれます。


2秒聴いただけでカッコ良いのに、
そこから3曲続けて彼らの名曲が続きます。


是非一度、聴いてみてください。