美雨、初お披露目会。の巻

aquascape/坂本美雨

今日やっと、

『チーム・力士の午後』のごく一部のメンバーにですが、

美雨(みう・長女・2カ月)をお披露目出来ました。




突然の召集(数時間後には開催)にもかかわらず、

たくさんのメンバーが集まってくれました。



みなさん、ホントに感謝です。



アザーッス!



美雨が主役と思いきや、

俺の誕生ケーキまで頂きました。

画像はコチラ↓

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20070609



重ね重ねアザーッス!!!




ロウソクは奏(かなで・長男・2才10ヶ月)に

吹き消されましたが…。




みなさん、

これからもヨロシクお願いします!






今日のお披露目会参加メンバー↓


・コウヘイ
・スドウ
・ノゾミン
・ヒロキックス
・ノリコ
・マーホー
・ヨウイチウジ
・ユッカー


計8名。

(よくあの部屋に入ったな…)




みなさん、雨の中ホントにありがとうございました。


あれ?

雨?




やっぱり

『美雨』

は雨女かっ?!






会場のキャパの関係上、

僕が声かけできなかったチームの皆様、

すみませんでした!!





あぁっ!!

いじけない、そこ〜!!





次回は必ずお誘いしますからっ!!






今日の一曲↓


『awakening』
/坂本美雨
/『aquascape』
aquascape
に収録。


今日は
『美雨』
が主役だったので、
坂本美雨
のアルバムからセレクト。