奏、二回目の運動会。の巻

ご褒美のパズル。


今日は

奏(かなで・長男・3歳2ヶ月)が

通う保育園の運動会でした。


台風の影響で中止かなぁ〜?

と思っていたら、

朝起きると、

昨日までの風雨がウソのように晴れ上がっていました。



奏は晴れ男?

それとも、

意外な所で、

美雨(みう・長女・6ヶ月)が晴れ女?

『雨』って名前に入っているけど、逆に。



/////////////////////////////////////////////////



ちなみに、

去年の運動会はこんな感じ↓


2006-10-08 奏、初の運動会。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20061008



去年の奏は

『おゆうぎ』の時など、

棒立ちだったり、

泣いてばかりで先生にしがみついたり

でしたが、

今年は違いました。


いや、

全く違いました!!


一生懸命おゆうぎってましたよ!!

(そんな言葉あるのか?!)



たくさん出番があったにもかかわらず、

一度も泣かずに全ての出番をこなしていました。


う〜ん!

ビバ!

子供の成長!!

(少し泣いてみたり。)


//////////////////////////////////////////////



今年も走りましたよ。


『父母リレー』。



そつなく、

転ばず走りきり、

数年前、那覇ラソンで痛めたヒザが痛ぇ〜…

と思って休んでいたら、


なんと奏の先生から

「お父さん!!一人足りないので、もう一度走って下さい!!」


とのお声が…


断れませんよねぇ〜。



ということで、

今日はグラウンドを二週しました。



去年はテニスをしていた体だから良かったけど、

今年は美雨が産まれてからテニスをずっと休んでいるので、

正直、体はキツかったなぁ〜。



そろそろ、テニス復活したいッス。

来年の運動会に向けて。

(目標、ショボっ!!)



//////////////////////////////////////////////////////



今日の一曲↓


『Mouth To Mouse(DSK.G.K.After Mouse 2Step Remix)』
/Port Of Notes
/『One More Bourbon
One More Bourbon
に収録。


今日のキーワード
『お父さん!もう一度走って下さい!!』
繋がりで、
ポート・オブ・ノーツ』のアルバム
ワン・モア・バーボン』
からセレクト。