祝・10周年。の巻

MARS & ROSES/MISIA


早いもので、

今日は

『嫁さんと付き合い始めて10周年』

でした。



10年前の今日、

クリスマスを目前にした

寂しい二人が初デートをして、

寂しさを紛らわすために付き合ったわけですが、

まさかこんなに長く一緒に居るとは。


人生って不思議です。



クリスマス前になんとなく付き合ったカップルの皆さん、

あなたが選んだ相手は間違っていないかもしれません。



//////////////////////////////////////////////////////



『結婚10周年』

ではなく、

あくまで

『付き合い始めて10周年』。



『スウィート・テン・ダイヤモンド』

をプレゼントをするわけにはいきませんが、

欲しがっていた

ネックレス(言い方、古いですか?)

をプレゼントしました。



嫁さんは今日が記念日だと覚えていなかったようで、

マジサプライズになっていました。



嫁さん、

いつもありがとう。

これからも宜しく。



/////////////////////////////////////////////



とかなんとか言って、

そんな僕も

「今日が10周年かな?

あれ?

来年だっけ?」



というアバウトな感じでした(笑)。



プレゼントを渡し、

なごやかな空気の中、

嫁さんがしている

結婚指輪を見せてもらいました。



結婚指輪の裏側には、

二人が付き合った日付が彫られているからです。

























おお〜う!!

当たってました。

今日が10周年でした。



良かった良かった。



ヘタしたらまた来年、

プレゼントしなきゃだったわ(笑)。



///////////////////////////////////////////


今日の一曲↓


『DIAMOND』
/MISIA
/『MARS & ROSES』
MARS&ROSES (CCCD)
に収録。



今日のキーワード

『スウィート・テン・ダイヤモンドをプレゼント』
繋がりで、
『ミーシャ』の
ダイアモンド
をセレクト。



/////////////////////////////////////////////////////////



『ミーシャ』関連過去ログ↓


2005-07-12 ウィルキンソンジンジャーエール発見!の巻。
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050712


2005-09-20 98歳の誕生日。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050920