活動報告(20080124)。の巻

奏、初めて雪を触る。

本日木曜日は

『テニスチーム・力士の午後』

の活動日でした。




本日の参加者↓


・ヨウイチウヂ

・マスユキ

・ケイタ

・トカ3000

・海彦ちゃん



以上5名様。



嫁さんが寄生虫


…じゃない、


帰省中なので、

俺も久しぶりに参加しました。



やっぱり楽しいな!

テニス最高。



久しぶりにアフターも有り。


『バルツー』

でサクッと飲んできました。



明日は

『力士新年会』

なので、

ほぼ同じメンバーで飲むっていうのにね。


みんな、どんだけ酒好きなんだよ。

俺を筆頭に。(笑)



////////////////////////////////////////////////////////////


今日の画像;

『奏、初めて雪を触る。』



嫁さんと一緒に帰省中の奏、

昨日は埼玉にも雪が降ったということで、

早速触ったそうです。


俺は雪が降ってくるのを初めて見たのは

18歳の頃だったから、(沖縄出身ですからね。)

奏はかなり早熟です。