バンド結成。の巻

ウエディング・ソング/斉藤和義

ちょうどあと一週間すると

このブログにもよく名前が出てくる

スドウ氏・ノゾミンの結婚披露宴です。


ということで先日、

13年ぶりにバンドを結成しました。


スドウ氏に余興を頼まれたのが事の発端なんですが、

やっぱり良いですね。

バンド。



現在も音楽活動を続けている

・コウヘイ(ジェンベ)

・マーホー(ヴァイオリン)


の音がしっかりしているので、

僕はやりたい放題させてもらっています。


・toka30000(ギター・ヴォーカル)



初日の練習で

『もう、これで(本番で)良いんじゃない?』

的な仕上がり具合。


余興だけにたぶん適当評価(笑)。



披露宴に参加する方は楽しみにしていてくださいね。



////////////////////////////////////////////////////////////


演奏する曲、

ベタですが、

斉藤和義』の

ウエディング・ソング
ウエディング・ソング
http://www.youtube.com/watch?v=MJu1c2LKak8




…にしようと思っていたんですが、


・少々盛り上がりに欠ける。

・コウヘイのジェンベが輝けない。


と思い、

練習日2日前に急遽、曲の変更決定。

(メチャメチャ良い曲なんですけどね(泣))



本番、大丈夫かな?(笑)