真木よう子、好き。の巻

月刊 真木よう子。

突然ですが、

真木よう子
http://talent.yahoo.co.jp/talent/31/w02-0552.html

が大好きです。



以前、

ドラマ『わたしたちの教科書

わたしたちの教科書 DVD-BOX ~ディレクターズカット完全版~

教師役の彼女を見て、

あの冷たい感じにシビれました。


当時は

「お…お… 大城せんせ〜い!(いじめて下さい!)」

と、よく我が家で大声を出していたものです。



なぜか嫁さんもつられて同じこと言ってたな。

(どんな家庭だよ)


///////////////////////////////////////////////////


先日、

ふと気づいたんですが、

『YUI』
http://talent.yahoo.co.jp/talent/37/w07-0621.html

のあの冷たそうな感じが

真木よう子

に似ていると気づいてからというもの、

最近は物凄く

『YUI』

のことが気になります。



そろそろCD買っちゃいそう…。



どんだけMなんだ。俺。



///////////////////////////////////////////////////


真木よう子』が出演している

映画『ゆれる』

ゆれる [DVD]

、最高です。



真木よう子』がどうこうというより、

映画全体がよく出来ています。


この映画を観てから一週間、

ずっと気分が暗くなりました。


でも、良い映画。



香川照之の演技、凄いッス。