梅雨明け2008。の巻

『僕らをつなぐもの』/秦基博

昨日、

ここ沖縄は早くも

『梅雨明け』宣言しましたね。


先月の22日に梅雨入りしたから、

今年の梅雨は4週間と、

とても短かったです。


しかも、

梅雨入りしたというのに、

テニス活動は普通に出来るほど雨が降らなかった。

(梅雨入り期間中、活動日は4回。

内、雨で中止は1回だけでした。)


テニス部の部長にとっては運営がスムーズに行えて良かったんですが、

農家の方々その他、

天気に左右されるお仕事の方々は大変だったでしょうねぇ。


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲↓

『dot』
/秦基博
/『僕らをつなぐもの』

僕らをつなぐもの

に収録。



♪首筋に梅雨の残響〜♪

と歌う秦基博の曲をセレクト。