活動報告(20080626)&トカ復帰&奏、テニスデビュー。の巻

honey/Chara

本日、

木曜日は

『テニスチーム・力士の午後』

の活動日でした。



本日の参加希望者はこの方々↓


・アヤノちゃん
・アヤノちゃん(アヤノの友達。まぎらわしっ!)(初参加)
・ケイタ
・ヨウイチウヂ
・サバオさん
・ナカガワさん
・イーズーさん
・トカ3000
・奏(初)(3歳11ヶ月。)

(参加希望表明順。)


以上の9名さま♪


////////////////////////////////////////////////////////////


いよいよ上記に、

僕の名前が載りました。


そうです。

子育てがひと段落ついたので、

部長の僕もテニス活動に今日から復帰です。


みなさん、

改めてよろしくお願いします!!


////////////////////////////////////////////////////////////


そして、

約4年間育てた僕の息子

『奏』(かなで・長男・3歳11ヶ月)が

本日、

『テニスチーム・力士の午後』

に正式加入しました。


彼のことも、よろしくお願いします。

始めはかなり足を引っ張るのは目に見えていますが、

長い目で見てやってくださいね。


///////////////////////////////////////////////////////////


今日は、

僕の正式復帰と、

奏のテニスデビュー&歓迎会と、

さばおさんの歓迎会と、

アーヤーの歓迎会

などなど、

お祝い続きということで、

久しぶりにテニスアフタービールを楽しみました。


しかし、

テニスの後のビールはホント、最高ッスね。


////////////////////////////////////////////////////////////


話、全然違うんですが、

今月(6月)は引越しや出張などがあって、

このブログも穴あき箇所が多く見られましたが、

その分をアップしましたので、

お暇なら見てよね。


内容はぶっちゃけ、

やっつけ仕事だけどね。


///////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲↓


『ラブラドール』
/Chara
/『honey
honey(初回限定盤)(DVD付)

に収録。


『チャラ』の新譜からセレクト。


このジャケットの女の子、

もしかして

『スミレ』ちゃん(娘さん)

ですかね?


誰か、情報があれば教えて下さい♪






///////////////////////////////////////////////////////////


先日、

『SONGS』

でチャラが歌っていた

『やさしい気持ち』

を改めて観たんですが、

歌詞が良いスな〜。


っていうか今まで、

何て歌ってるか、

全然聞き取れてなかったですね(笑)。


『旦那ちゃん』

こと、

浅野忠信』氏とケンカした時に作った曲なんだそうです。

それを知った上で歌詞を読みながら聴くと、

ほほぉ〜う。

というカンジでした。