夏祭り2008。の巻

盆踊り中の奏。

先日、

奏(かなで・長男・3歳11ヶ月)が通う

保育園の夏祭りに参加してきました。


一昨年の夏祭りと比べると、

随分と成長したなぁと思います。


盆踊りでは、

自分のパートはしっかり踊ってました。


しかしこの時期、

17時開始はキツイなぁ。


まだ日差しがガンガン残っていて、

暑すぎます。


沖縄でこの時期だったら、

18時半過ぎスタートが良いなぁ。

…と、

ここでボヤいても何にも解決しませんが(笑)。


来週は美雨(みう・長女・1歳3ヶ月)の通う

保育園の盆踊り会。


通う保育園が別々だと、

色んな行事が2倍あって大変です(汗)。