裸にバイク。の巻

裸にバイク。


今日の画像;

『裸にバイク。』


////////////////////////////////////////////////////////////


よく、

『裸にエプロン』

とかはありますが、

(よくはねぇか!?)

美雨(みう・長女・1歳4ヶ月)を裸のまま

自転車のカゴに乗せてみました。


意外と喜んでいますね。


////////////////////////////////////////////////////////////


奏(かなで・長男・4歳0ヶ月)は、

朝起きるとすぐにベランダに行って自転車に乗り、

保育園から帰るとまたすぐにベランダに行って自転車に乗っています。

本当にこの自転車が気に入ったようです。


補助輪が取れる日はいつでしょうね?


ずいぶん昔、

『伊藤家の食卓』で、

「補助輪無しですぐに自転車に乗れる方法」

を観てからというもの、

早く息子に自転車の乗り方を教えたくてたまらんのです。



その方法は、

『ペダルを取っ払って、足だけで進んで、バランス感覚を早くつかむ。』

という単純なものでした。


奏はまだ足の長さが

ペダルにギリで届くぐらいなので、

この方法はまだ出来ないのです。


奏、早く足伸びろ〜♪


////////////////////////////////////////////////////////////


話、全然関係ないけど、

糸満市兼城のエネオスツタヤ糸満店の並び。)で

レギュラーガソリンが162円という看板に惹かれ、

お安かったので給油。


『りゅうせきのぴた会員』になると更に2円引きと知り、

早速入会。

都合、リッター160円でした。


ガソリン、

このくらいの値段ならなんとかなるんですけどねぇ…。