『なまいきビール』ゲット。の巻

『なまいきビール』と『発泡酒』。

先日、

このブログで紹介した

『なまいきビール』を、

南風原ジャスコ

略して

『ハエジャス』

2階の駄菓子屋さんで捕獲。


早速、

晩酌の際に奏(かなで・長男・4歳)と乾杯して楽しみました。


同じグラスに、

本物のビール(我が家は発泡酒ですが(泣))と、

『なまいきビール』を水に溶かしたものを入れてみたんですが、

(今日の画像参照。)

自分でも、どっちが本物だったか分からなくなりました(笑)。


よく出来てますね。


味は…

僕はもう飲みたいとは思わないですけど、

奏は

「もっと飲みたい」

とのことです。


商品的には大成功だと思います。


子供のバースディ・パーティなどの

『ハレの日』

には買い与えてもよいかもしれませんね。

これ。