H&M。の巻

本日、関東から沖縄に無事戻りました。

今後とも宜しくお願い致します。


////////////////////////////////////////////////////////////


那覇空港からタクシーでの帰り道、

わが目を疑いましたね。


レギュラーガソリンがリッターあたり

『137円』。


つくばは

150円/リッターでした。


明日、ガンガン入れよう。


////////////////////////////////////////////////////////////


今日、

帰りの飛行機までの

空いた時間に、

以前、話題になった銀座の

『H&M』

に行ってきました。


が、

平日にもかかわらず、

40分待ちという行列だったので、

すぐに退散しました。


沖縄に出来る日を待つしかないですかね。


////////////////////////////////////////////////////////////


今日のお店↓

銀座H&M 
■東京都中央区銀座7-9-15
■営業時間 11:00〜20:00 不定