口パクの向こう。の真木

♪インテグレ〜ィト♪

最近、

『巻』(まき)

って変換したいのに、

一発目の変換が

『真木』

って表示されてしまい、困っているトカです。

こんばんは。

(エツさんブログ風。誕生日おめでとちゃん。)


////////////////////////////////////////////////////////////


先日、

『真木ようこ』のCM

『インテグレート』について触れましたが、

それを読んでくれた義姉から

追加情報を頂きました。

(このブログ、親戚も読んでるんですよ。

たまにアナル関連情報もあるのに。)


////////////////////////////////////////////////////////////


アナル話から話を戻しまして、

このCMでは

『真木ようこ』

が口パクで歌っているんですが、

実際に歌っている人が誰か分かりました。


というのが追加情報。


さぁ、改めてCMを観てみましょう。



分かりました?



正解は































夏木マリ



でした。



言われてみれば確かにそうだ。


ちなみにこの曲、

ここの『CM動画』を覗くと、

期間限定で着うた無料ダウンロード出来ます。


////////////////////////////////////////////////////////////


夏木マリ』関連過去ログ↓


2007-05-11 祝・13万ヒット。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20070511