活動報告【20081030】。の巻

本日、木曜日の夜は

『テニスチーム・力士の午後』

の活動日でした。


一時は、

いつも使用しているテニスコート

予約抽選にハズれてしまったので、

ナシよ!!

ということでしたが、

当日、他のコートを確保出来たので、

無事に活動することができました。

ヨウイチウヂ、コートの確保アザーッス!



////////////////////////////////////////////////////////////


本日の参加者はこの方々↓


・マスユキ

・ケイタ

・ヨウイチウヂ

イトマンさん

・ヒロミさん


(参加表明順。)


以上の5名さま。


////////////////////////////////////////////////////////////


奏(かなで・長男・4歳3ヶ月)の

ジュニア用テニスラケットを注文しました。


近い日にお披露目できると思います。