活動報告【20081127】。の巻

人志松本のゆるせない話3

本日、木曜日の夜は

『テニスチーム・力士の午後』

の活動日でした。


雨は降らなかったんですが、

昼間に降った雨がコートにたまっていて、

テニスが出来る状態ではないので中止。


30分はテニスをしたということで、

お疲れ会をしました。

俺と奏は久しぶりに参加。


本日の参加者はこの方々↓

・トカ3000

・奏(かなで・長男・4歳4ヶ月)

・さばおさん(風邪でお休み。)

・マスユキ

イトマンさん(私用でお休み。)

・ヒロミさん

・ヨウイチウヂ

(参加表明順。)


以上の5名さま。


///////////////////////////////////////////////////////////


今晩は(沖縄だけですが)

『人志松本のゆるせない話3』

ですね。



///////////////////////////////////////////////////////////


先日、

『沖縄残波岬ロイヤルホテル』が

沖縄初の

女子プロテニス国際トーナメント会場に内定した

という噂を聞いたんですが、

ホントですかね?


誰か、詳しい情報を知っていたら教えて下さい。