目標達成率2008。の巻

つなぎを着た美雨。1歳9ヶ月。

昨晩から今朝まで行われた

『チーム・力士の午後・プレゼンツ・忘年会2008』

に参加された皆さん、

本当にお疲れ様でした。


早くも、

来年の同じ日、同じ場所で開催が決定しましたので、

参加したいという方はスケジュールを空けておいて下さいね。


////////////////////////////////////////////////////////////


さぁ、

忘年会も終わって、

今日は大晦日ですね。


今年も今日で終わりということで、

手帳を2009年版へ切り替える作業を行いました。


手帳には

個人的な

『目標リスト』

を書いていて、

達成したら横線を入れるようにしています。


この横線を入れるのが本当に気持ち良いんですよ。

「俺、頑張ったなぁ〜。」

と思いながら。


今日は目標を達成できずに、

そのリストに残された

『目標』

を新しい手帳に転記しました。


この作業、結構好きなんですよね。

自分の頑張りはもちろんですが、

なんといっても反省ができるので。


////////////////////////////////////////////////////////////


個人的な『目標』

全28件中、

達成できたのは9件。


ということで、

今年の個人的目標達成率は

『32%』

でした。


これ、良い数字なのかな?


どーでもいいけど。


////////////////////////////////////////////////////////////


達成できた目標;


・ヤイリギターを買う。

・嫁さんの自動車を買い換える。

・引っ越す。

・携帯電話を機種変更する。

・『チーム・力士の午後』のイベントを年に二回以上開催する。

・奏(かなで・長男・4歳5ヶ月)にテニスを教える。

・体重を55㎏前後に保つ。


見てもらったら分かると思うんですが、

僕の個人的目標って、

ほとんどが

『金さえあればすぐに叶うこと』

です。


つまりどーでも良いことなんですよ。


まぁ、これを見て、

来年も引き続き頑張ろうと思う今日この頃。


////////////////////////////////////////////////////////////


このブログをご覧になられている皆さん、

今年一年、どうもありがとうございました。


また来年も気が向いたらブログをアップしていきますので、

宜しくお願いします。


それでは良いお年を!!


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲↓

『Pure Bliss』
/Giovanca
/『Subway Silence』
サブウェイ・サイレンス
に収録。


今年手に入れた約300枚のCDの中から

一番良かったアルバムをセレクト。



今年は彼女といい、

『エスペランサ』

といい、豊作の年でした。


////////////////////////////////////////////////////////////


『ジョバンカ』関連過去ログ↓


2008-10-19 『ジョバンカ』。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20081019


////////////////////////////////////////////////////////////


『手帳』関連過去ログ↓


2006-10-30 ネクスト手帳。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20061030


2008-10-24 2009年度版手帳捕獲。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20081024