うまい逃げ方。の巻

今日は

美雨(みう・長女・1歳9ヶ月)が

生まれてから久しぶりに

家族でドライブをしました。


小さい子が居ると、

なかなか遠出出来ないんですよね。


まぁ、

ドライブとは言っても、

那覇から沖縄市までの短い距離でしたが。


目的地は

日本最大級(と、うたっている)の大型家具店

スクエア泡瀬』。


1時間半で見終わる。

イケアは一日じゃあ回れないらしいのに。

本当に日本最大級?


『級』を付けたことによって

うまく逃げているのかな。

だったら上手やっさ〜。


その道中のガソリンスタンドでは

97円/リッター(レギュラー)

を発見。


夢の90円台へ。


ドライブ中、

「あ、ここのガソリンスタンドも潰れてる。」

というのを二件発見し、

微妙な気持ち。


ガソリン業界の皆様、ご苦労様です。