活動報告【20090312】&アダチさん加入。の巻

『Above the Bones』/Mishka

本日、木曜日の夜は

『テニスチーム・力士の午後』

の活動日でした。


本日の参加者はこちら↓

(参加表明順。)


※欠席の連絡があった方は

 参加希望者の下にまとめています。


・トカ3000

・奏(かなで・長男・4歳7ヶ月)

・アダチさん(初)

・マスユキ

イトマンさん

・ヒロミさん

・isさん

・ユッカー

・ヨウイチウヂ

・モトイくん

・ナツコさん

・ケイタ

・メーグーさん

・(欠)ミヤモトさん

・(欠)アヤコさん


以上の12名さま。


本日も

テニスコート2面を確保して行いました。


////////////////////////////////////////////////////////////


本日、

新入チームメイトが入部しました。


アダチさんです。


チームメイツの皆さん、宜しくお願いします。


アダチさんの簡単なプロフィール(になるかな?);

・長身

・テニスは4歳から始め、
 高校時代はテニス部では無く、
 一般のテニススクールに通っていた。

・チームメイツ海彦と大学で同期生

・現役キックボクサー

・過去に北谷でストリートミュージシャンを経験


今知っているのはこんな感じ。


これからも宜しくお願いします♪


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲↓

『Higher Heights』
/Mishka
/『Above the Bones
アバッヴ・ザ・ボーンズ(初回限定盤)
に収録。



『ミシカ』の新譜からセレクト。

なんか、ただのレゲエになっちゃったな。

この人の音楽。


僕が彼に求めているのは

初期のこんな感じなんだけどなぁ。




それにしてもこの曲、

良過ぎるやろ〜っ!!!!


もうちょっと手加減しろっ!