活動報告【20090423】。の巻

『We Sing, We Dance, We Steal Things

木曜日の夜は

『テニスチーム・力士の午後』

の活動日でした。


お昼まで降った雨の影響で、

いつものテニスコートが使用不可能だったんですが、

最近、

テニスやる気マンマンのヨウイチウヂが

他の使用可能なテニスコートを奇跡的に確保。


コートは1面しかありませんが、

なんとか活動することができました。


みんなのテニスに対する熱い気持ちに

僕は泣きそうです。


…あれ?…

何これ…

なんか目から水が。


あ、ごめん。

もう泣いてた(笑)。


////////////////////////////////////////////////////////////


本日の参加者はこちら↓


・マスユキ

・ヒロミさん

・ヨウイチウヂ

・海彦(久しぶりっ!)

・(欠)トカ父

・(欠)トカ3000

・(欠)奏(かなで・長男・4歳8ヶ月)

・(欠)エイト(奏の友達・6歳)

・(欠)あやこさん

・(欠)アダチさん

・(欠)ユカさん

・(欠)ケイタ

・(欠)isさん

・(欠)さつきさん

・(欠)モトイくん

・(欠)ナツコさん


以上の4名さま。


やっぱり、

一度『今日のテニスは中止』メールを送ったので、

参加者がガクンと落ちてしまいましたね。


残念ちゃん。


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲↓


『I'm Yours』
/Jason Mraz
/『We Sing, We Dance, We Steal Things』
We Sing We Dance We Steal Things (W/Dvd)
に収録。