大ブーイング。の巻

『Island in the Sun』/Weezer

昨晩は

チームメイツ・ケイタの

新しい家にお呼ばれして

お好み焼きパーティー

に参加しました。


図らずも

33歳のバースデープレゼントを

頂いてしまいました。

アザーッス!!!


////////////////////////////////////////////////////////////


音楽好きなメンバーが集まると、

やはり例に漏れず音楽の話になるわけですよ。


そこで、

俺が

Weezer
ウィーザー

『R.E.M.』
アウト・オブ・タイム<SHM-CD>

を聴いたことが無い。

宣言をすると、

その場にいたメンバーから大ブーイング(笑)。


毎日、このブログで

『今日の一曲』

という色んなジャンルの音楽を紹介するコーナーを書いているので、

彼らの音を聴いたことが無いというのは

意外だったみたいです。


う〜ん…

そう書いた今も、

Weezer』と『R.E.M.』を聴きたい

という欲求が全然出てこない(笑)。


なんでかね〜?


であるわけさ〜。


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲↓


『Island in the Sun』
/Weezer
/『Island in the Sun』
Island in the Sun
に収録。



あ、PVの監督は

スパイク・ジョーンズ

なんだ。


ちょっと気になってきた。


来るか?


ウィーザー熱』。