夕涼み会2009〜美雨編〜。の巻

やぐらの上で踊らない美雨。

今日は

美雨(みう・長女・2歳3ヶ月)が通う

保育園の

夕涼み会(盆踊り大会みたいなもの)でした。


やぐらに上がったのは良いのですが、

友達の輪から1人離れて、

全然踊らない。

しかも無表情(笑)。

(今日の画像参照。)



2曲目からやっと

少しだけ踊り始めました。

2歳ではしょうがないですかね。


奏(長男)と美雨は保育園が違うので、

似たようなイベントが二回あります。


先日、

奏の夕涼み会に参加したばっかりだし。


これ、結構大変なんですよね。

時間も、お金も倍かかっちゃうので。


でも、

来月からやっと

美雨も奏と同じ保育園に入れることになりました。


ありがたや〜。


毎日の送り迎えも一箇所で済みます。