治療完了!の巻

ほとんど元通りになりました。

顔に10針のケガをしてから

ちょうど4週間。


通院が終了しました!


えぐれて無くなっていた肉が

見事に戻ってきました。


毎日顔に貼り付けていた特殊な絆創膏

(自分から出てくる体液で傷を治すヤツ)

をしなくて良いです。

もう、普通の絆創膏には戻れません。


それにしても、

現代の医学は凄いですね。


たった4週間で、

この顔から

この顔(今日の画像参照。)まで

回復しました。


ありがたや〜。


ところで、

今日の画像の幅に注目して頂きたいのですっ!


ケガ初日の写真と同じパーツを撮影しているのに、

腫れがひいたおかげで、

今日の画像は写真の幅がスリムになっています(笑)。


どんだけ腫れてたんだ…。


今まで、

出来るだけ左頬を動かさないで

生活していたので、

リハビリを兼ねて

ひきつりながらも笑顔の練習をしております。


今朝もはよからスマイル、スマイルっ!!


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲↓


『Smile』
/Lily Allen
/『Alright, Still』
Alright Still
に収録。


スマイルの練習をしている繋がりでセレクト。