読まれすぎ。の巻

愛犬ジル。

またお会いしましたね。

トカ3000です。


昨日は

『このブログを閉鎖します』

とか言っていましたが、

完全に釣りでした。


でも、

僕の周りのほとんどの人が釣られず、

実際に会うと、

「どうせやめないでしょ?」

と色んなところで言われまくりました。


完全に読まれてますね。

みなさんに。

(意味無く倒置法。)


悲しいような、

それでいてどこか

嬉しいような複雑な心境です。


みんなありがと〜っ!!!


そこに並べっ!

ひとりずつ抱いてやるっ!!


さぁ、

今度は100万アクセス目指して

適当に更新していくぞ〜。


そしてブログやめるぞ〜。

そうだ〜、

ウソだぞ〜。


はい、

ということで、

50万アクセスを記念して、

このブログをリニューアルします!


どこが変わるかというと、










写真が大きくなります!





















おぉ〜!


って、リアクション俺だけ?



先日知ったんだけど、

このブログ(はてなダイアリー)の欠点

『写真の容量があまりにも小さすぎる』

という点が大幅に改善されているっ!


なんと月に30MBですよ。


それってどういうことかというと、

上のジルの写真サイズだと、

300枚がアップ出来ます。


一日に10枚はアップ出来る計算ですね。


って、そんなに撮るヒマないでしょ。


十分すぎます。


はてなさん、ナイス!

はてなでブログを書いていて良かった〜!!


ということで、

これからもよろしくお願い致します♪