祝・テニス大会初参加。

今回出場したオッサン4人。

今日は

『テニスチーム・力士の午後。』

を結成して初の

テニス大会に参加しました。


8年越しの夢が叶いました。


参加者はこの方々↓

ペア1
トカ3000
ケイタ


ペア2
マスユキ
ヨウイチウヂ


結果はというと、

トカチームが準優勝をしました。


目指していた

初出場&初優勝は達成出来ませんでしたが、

まぁ、

満足度は半端なものではありませんでした。


改めて、テニスの楽しさを知りました。


でも、

一番嬉しかったのは、

テニスをイチから始めたみんなが

僕と同じような

テニスを愛する気持ちを持ってくれたことです。


良いチームを持って僕は幸せです。


これからもヨロシク!!


言わないで良い情報なんですが、

今回の大会に出場したペア数、

たった4ペアでした!!(笑)


そりゃ〜、

優勝も狙えるわ。


10月末にまたこの大会があるそうなので、

商品目当てに、

みんなで気軽にエントリーしようぜっ!!