活動報告【20091022】&初・七五三。の巻

奏と美雨の七五三参り。

本日、
木曜日の夜は
『テニスチーム・力士の午後。』
の活動日です。


が、天気予報では怪しい雲行き。
先週も雨の影響で中止だったので、
それだけは回避したいスな〜。


10月31日(土)は
試合があるので、
調整しておきたい今日この頃。


今晩の参加予定者はこの方々。↓
(参加希望順。)


・トカ3000
・トカ父
・奏(かなで・長男・5歳2ヶ月)
・ケイタ
・マスユキ
・ヨウイチウヂ
・ヒロミさん
・スーズー
・(欠)ナカガワくん
・(欠)ナカガワくんのお友達


以上の8名さま。


今週もコートを2面確保しております。


最近、よく参加してくれるスーズー。

と奏

二人とも上手になりそうな予感。


////////////////////////////////////////////////////////////


先日ちょっと時期が早いのですが、

初めて

奏(かなで・長男・5歳2ヶ月)と

美雨(みう・長女・2歳6ヶ月)の

七五三参りをしてきました。



着物の準備や着付けは

わざわざ埼玉から来てくれた

お義母さん。


ありがとうございました!!


顔が固かったので、

奏に

「(ショッカーの)イーーー!!やって!」

と言ったら、

なかなか良い表情が撮れました。



俺も約30年前、

七五三やったなぁ〜。

写真探してみよ。