テラバイトHD導入。の巻

夢の1テラバイトHD。

今日から仕事始め。


大きな案件が沢山あるので、

年明けからやる気マンマンです。


まぁ、その案件を

お客様が気に入って頂けるかどうかは別ですが(笑)。


とにかく頑張るだけです。


////////////////////////////////////////////////////////////


話は全然変わりますが、

ハードディスクの容量が1テラ(100ギガ)になりました!!


年始のセールで8780円だったので衝動買い。


ひょんなことから、

数年前からの夢

「テラバイトのハードディスクを買う」

というのがやっと叶いました。


数年前からすると、

値段がかなり安くなりましたね。

助かるわ〜。


今回購入したHDの箱を読んでいて知ったんですが、

これを

東芝のテレビ『レグザ』に繋ぐと、

録画機能付きテレビになるんだそうな。


しまった。


先日、

パナソニックの『ビエラ』を買ってしまった…。


まぁ、しょうがないッス。


それにしても、

良いタイミングでハードディスクを買いました。


というのも、

デジタル一眼レフを使い始めたこともあって、

内蔵のハードディスクがパンッパン。


そのせいか、

パソコンの動作が遅くなり始めていたんですよ。


以前のパソコンは、

この状態で無理をさせ続けて壊れたので、

今回は早めに対策が打てて良かった!!

アザーッス!!


さて、

『テラバイト』の話で思い出しましたが、

松っちゃん(松本人志)の娘さんの名前

「てら」ちゃんというそうです。


またひとつ、

どうでも良いことを知ってしまった。