久々に地獄を見た。の巻

『ヒズミカル』/THE ZOOT16

一昨日の話。


『花と食のフェスティバル』の初日、

やる気マンマンで会場入りしたんですが、

お昼ごろから

急な吐き気と便意がっ!!


このイベントに命を賭けていたんですが、

もうどうすることもできず、

泣く泣く現場から離脱。


病院に行くと、

『ウイルス性胃腸炎

と診断されました。


そういえば、

一昨日から

美雨(みう・長女・2歳10ヶ月)が

その病気にかかったなぁ…


あまりにも急なので、

「もう、俺、今日、ダメだ。」

と思った時には遅く、

上から下から(笑)出るわ出るわ。


病院では計3回トイレに駆け込み、

支払いもやっと終わったと思ったら、

院外の薬局まで行かないと

薬が貰えないシステムとのこと。


フラフラしながら

薬局に到着し、

またトイレへ。


このシステム、

患者さんのこと考えてないなぁ〜…


と思いつつ帰宅。


自宅ではのびのびと(!?)、

便座に座ったまま嘔吐するという

これまた器用な

前代未聞の生き地獄を味わいました。


その夜、

一緒に寝ていた

奏(かなで・長男・5歳6ヶ月)が

仰向けになりながら突然のゲー!!!


こっちにも感染った!!!


パンデミック!!!


そして一日が経って、

ようやくこうして

キーボードを打てるまでには回復したんですが…


今度は最後の砦、

嫁さんが倒れました。


オーゥ、パンデミック!!


みなさんも、気をつけなはれやっ!!!


そういえば数年前、

家族がバタバタと倒れていった日の事

ふと思い出しました。


ちなみに

『花と食のフェスティバル』の

二日目は荒天のため、

すぐに中止となりました。


っていうかこのフェス、

大雨の影響受けすぎっ!!


前々回はこんな感じでヒドイ目に遭ったし(笑)。


あと、

わざわざ雨の中、

ブースに遊びに来てくれた皆さん、

連絡も出来ずに申し訳ありませんでした!!!


お腹ピーピーで、

電話を取ることも、

メール返信も出来ませんでした!!


本当にごめんなさい!!


次回(たぶん、『産業まつり』)は

万全な状態で対応させて頂きます!!


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲↓


『ヒズミカル』
/THE ZOOT16
/『ヒズミカル』
ヒズミカル
に収録。



////////////////////////////////////////////////////////////


『THE ZOOT16』関連過去ログ↓


2007-08-04 祝・16万ヒット。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20070804