オンザラーーーーーイス!!の巻

『辛そうで辛くない少し辛いラー油』

半年くらい前、

会社の

『新商品開発勉強会』で知ってから、

ずーーっと

「食べたい食べたい」

と思っていた商品

『辛そうで辛くない少し辛いラー油』

を、とうとう店頭で見つけたので

早速購入。


なんでかなぁ〜?

おかしいなぁ〜?

なんで〜…

どこを探しても売ってないのかな〜?

稲川淳二 風)

と思ったら!……

こんな『品薄状態のお詫び』のページがっ!!


人間、無いと分かると、

逆に欲しくなるっちゅうねん!!


帰宅した僕はすぐに


オンザラーーーーイス!!!


うーん!!

これは斬新っ!!

フライドガーリックが効いていて、

美味ーーーーいっ!!


これは、

『明治北海道十勝スマートチーズ』

を発掘した時の感動再びやっ!!


ネーミングも

『辛そうで辛くない少し辛い』

どっちやねんっ!!!!

って、手に取りたくなるし、

それでいてその味をちゃんと表現してる!!


嫁さんに

「もう、これがあれば弁当のおかずは作らないでいいじゃん!!」

と言いましたよ。


でも冷静に考えると、

オニオンがかなり入ってるから、

弁当には不向きかな〜。

午後は口臭が…

ってことにならないよーに!!


まぁ、今日からコイツのあだ名は

『おかず要らず』

に決定っ!!!


あー、これを書いていたら、

また食べたくなった〜。


もっといろんなものに

『オンザ』

したいなぁ〜。


『オンザ冷奴』とかもウマそう!!


『オンザ納豆』もイイーーネッ!


『オンザ市場』、かなりアツいッス!!


こんなヒット商品作りたいなぁ〜!!


っと、書いていてふと思ったんですが、

この商品のネーミング、

というか読み方、

「からそうでからくない」

で合ってるんですかね?





「つらそうでつらくない」

だったらどうしよっ!!


まぁ、どーでもいいけどっ!


そんじゃっ!!